ももかの日記(ブログ)Girl's Bar Kilala(キララ) 墨田区錦糸 ガールズバー

Girl's Bar Kilala / 墨田区錦糸 ガールズバー
ももか (MOMOKA)
弁護士(仮)

MOMO'S BLOG

No 4

ももか
ももか
ももか
ももか
こんにちは〜🙃
本日も、ももちゃんお休みです!

今日はお昼に友達と新大久保で無鉄砲というお店でご飯を食べてきました🍚
韓国料理食べ放題、ソフドリ飲み放題で120分¥1980 なんですよ!
安すぎるー!!(笑)
沢山食べてお腹ぱんっぱんです🐷

次の出勤日は明日!華金ですよ〜!✨
もし良かったら会いに来てください!!

台風が近づいてきてるので、皆さん気をつけてくださいね😵
12日の台風の状況次第で、お店をやむを得なくお休みする場合があるので、その場合は日曜日営業することになります。
また日記でお知らせします🙇‍♂️

台風の最新情報は常にチェックしてくださいね☑️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top