みうの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
みう

みうの日記

こんばんは~!今日は秋雨って感じのしとしと細かい雨でしたね~



こんばんは~!今日は秋雨って感じのしとしと細かい雨でしたね~

鞄の中の折りたたみだすのが面倒くさくって雨で濡れたあとスーパー銭湯であたたまってから出勤しました( · ᯅ · )笑

広いお風呂最っ高(​ *´꒳`*​)

来週からは寒くなるそうなので皆様体調おきをつけて~*˙︶˙*)ノ"

今週は今日と金曜日の出勤です!

写真は日曜行ってきた野球観戦!お客様にお誘い頂いて行ってきました!
ヤクルトVS阪神!めっちゃ見応えある試合で楽しかったです

スポーツの秋だあ~~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top