しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



ここ最近ずーっとクライマックスシリーズ見てて
ジャイアンツ応援してたんだけど
今日最終戦で負けちゃってかなしい気持ち😢

ちょー接戦だったからめちゃくちゃ気になって
仕事集中できなかった気がする😅笑


現地応援行こうと思ってたのに
チケット取れなかったから
日本シリーズに期待してたけど残念だったな~、、


ドームに応援行くのはまた来年かな😇
野球って最後まで何あるかわかんないし
見ててたのしいからだいすき!
来年こそドーム行けますよーに🙏


今日も22時から朝までいるよー!
あしたとあさってが昼職連休だから
今日はたくさん飲めそうな気がする😘

女の子たくさん出勤してるよー!
ティファニーでお待ちしてます🙆‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top