しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



こないだ地元のおともだちの家行って
ネイル付け替えてあげた~!

毎月会ってるけど会うたび話し止まんなくて
いつも夜遅くまで話しすぎちゃう😅笑


小学校からずっと一緒でもう家族みたいな感じだし
地元めんつ好きすぎてずっと大事にしたいネ


ともだちのこどもにもだいぶ懐かれてて
家遊び行くたび横にピタッとくっついてくるの
めちゃくちゃ可愛すぎていつも愛でてる💕

カメラ向けるとポーズ決めてくれるし
何回も撮ってー!て言ってくるのほんとに
かわいすぎて癒される~😍
会うたびお話し上手になってて成長感じる、、、


いつもネイルに興味津々だから
もーちょっと大きくなったら絶対やってあげよ
って思ってるしそれがわたしの楽しみ😊


今日も22時から朝までいるよ!
急に寒くなって外出るのちょっと億劫だけど
女の子いっぱい出勤してるから飲みきてね✌️
ティファニーでお待ちしてます🫡🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top