しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨




こないだ前の会社の同期と久しぶりに
爆飲み会して朝まで飲んでてちょー酔っ払った~!
やっぱり前の会社の同期と飲むのが
いっちばんたのしくてストレス発散になる😊

前の会社やめてもう一年近く経つのに
いまだに仲良くしてくれる元同期たちに感謝💕

いつまでも仲良くしてくれる子たちは
どこで出会ったとか関係なしに
大事にしたいね◎


今日はあしゅがいるからうれしい~!
朝までがんばれそう🥰

22時から朝までいるよー!
サワーに焼酎入れたよくわかんない酒飲まされて
もー酔っ払い気味だけど
朝まで頑張るから飲みきてねー!

ティファニーでお待ちしてます🫡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top