しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



先週ママのお誕生日だったから
家族と幼なじみ家族全員で
イマーシブフォート東京に遊び行ってきた~!

ハロウィンイベントやってて仮想OKだったから
おねえちゃんと悪魔のカチューシャつけた😈💕


夜になるとゾンビいっぱい出てきて
ちょっと怖かったけどめちゃ楽しかった~!

ママもみんなにお祝いしてもらって
嬉しそうだったからよかった😊✌️



今日も22時から朝までいるよー!
三連休初日だからきっと飲みに出てる人も
多いと思うけどお席なぜか余裕あるから
時間ある方はティファニー来てね~🥰

お待ちしてます🫡🫡🫡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top