しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



先週のお休みの日に美容院行ってきたー!
もーやりたい色もなくて毎回担当美容師に
色も長さも全部おまかせしてるけど
毎回好みドストライクに仕上げてくれるから
信用しかないし今回もちょー可愛くなって大満足🌸


今月お休みしすぎてたから急遽今日も20時から
出勤にしてみた😉
今日は珍しく終電上がりだけど
明日休みだから飲みべ高め✌️


24時までしかいないけど日曜だし
お休みの人もたくさんだと思うから
一緒に乾杯したいなー!!

お誕生日のあと祝いもお待ちしてますっ笑


お席たくさんあるから
お時間ある方飲みきてねー!


ティファニーでお待ちしてます😇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top