しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨




先週おともだちのお誕生日だったから
キャバクラ行ってお祝いしてきたよ~~~!

中学生のときであって10年以上仲良しだし
何回もお誕生日お祝いしてて
レパートリー尽きてきたから最近は
お互いのお店行ってお祝いするのが
定番になってきてる😅笑


いつまでも仲良くしてくれるおともだちは
ずーーーーっと大事にしたいね💕


今日は21時から朝までいるよー!
週の初めだけどたくさん飲んでこ😇🌈

女の子たくさん出勤してるから飲み来てね!
ティファニーでお待ちしてます😘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top