しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



亀裂入りまくりで伸び伸びだったネイル
やっと変えれた~~~!

だいたいいつもワンカラーだけど
今週末ひさしぶりにディズニー行くから
気合い入れて10本キャラクターネイルにして
長さもちょっと短くしてみた😊

めちゃくちゃ可愛くできて満足だけど
ちょー大変だったからもうやりたくないかも、笑



夏ディズニー3年ぶりとかだから
熱中症とか怖いけどたのしみすぎるから
早く土曜日になんないかなー!


今日は21時から朝までいるよ🫶🏻
平日だけど女の子たくさん出勤してるから
お時間ある方飲みきてください~!
ティファニーでお待ちしてます🙋‍♀️💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top