しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



7月に入って毎日暑い日ばっかりで
いやになっちゃう~~~😮‍💨
もう梅雨終わったのかな???


新しい会社に入って2日間勤務してきたけど
先輩スタッフみんな優しくて
とっても働きやすそうな環境で安心した~🫶🏻

あした1日休んでまたあさってから
お仕事がんばるよ~!



今月はディズニーとかお友達の誕生日とか
ハイキュー展とか花火とか楽しみたくさんだから
いろいろ頑張れそうな気がする🤭笑



今日も22時から朝までいるよー!
週の真ん中だけどお時間ある方飲みきてねっ
お席たくさん!女の子たくさん出勤して
ティファニーおまちしてまーす✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top