しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨




6月最後の1週間怒涛の忙しさだったけど
なんとか耐えた~!!!
6月末でいまの昼職の会社辞めて
7月から新しい会社で働くんだけど
新しいこと始めるのってなんかわくわくする☺️


あしたいちにちゆっくり休んで
2日から新しい会社でがんばるよー!!!


今日も22時から朝までいるよ😊
昨日来店出勤して5時過ぎまで飲んでから
今日昼職行ったからめちゃくちゃ寝不足だし
支度してる時におでこアイロンで火傷したけど
あんずいるからがんばれそう✌️笑


ティファニーでお待ちしてます🥳
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top