しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



最近暑くてもーすぐ夏くるな~って
ちょっと憂鬱な気分🥲
今って梅雨じゃなかったっけ、、、??
全然雨降らないなんでだろ🤔



こないだ新しいお洋服買ったから
今日着てみたけどやっぱりかわいい~♡
新しい洋服ってなんか気分上がる♩



今日はあしゅがいてとってもうれしい日🥳
出勤被るの少なかったから
久しぶりに仲良しの子いてしあわせ~!


週の真ん中だけど今日も女の子たくさん
出勤してるからお時間あるお兄さんたち
ティファニー来てください~🙋‍♀️


ティファニーでお待ちしてます🫡💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top