しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨


先週の土曜日急遽出勤になったんだけど
出勤終わりにさやかとお客さんと
ゲイバー行ってきた~!

飲みべと体力余裕でずっと飲んでられた😛笑
お昼くらいまで飲んでたのに
潰れなかったからめちゃくちゃ元気な日だった😊


家帰ってすぐ寝たし次の日の仕事まで
ずーっと寝てたから日曜日の記憶なかったけど
ひさしぶりにとっても楽しい飲み会できた✌️


さやかと同じ卓つくの久しぶりで
なんか楽しみすぎちゃったなあ😋
前はよく一緒についてたけど
出勤被ること少なくなっちゃったから
ちょっとさみしいけどたまに一緒になれると
その分嬉しさと楽しさ倍増になるな~🫣笑



今日も22時から朝までいるよー!
週のど真ん中だけどたくさん飲も😋
ティファニーでお待ちしてます♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top