しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



自分の中でハイキューブームまだ続いてて
こないだおともだちと応援上映行ってきたよ~🧡
おともだちが顔パネル作って持ってきてくれて
みんなで写真撮ったらめちゃおもしろかった笑

映画見るのは3回目だったんだけど
何回見ても感動する🥹
やっぱ高校生の部活って
めちゃくちゃ青春だよな~って思った◎

夏にあるハイキューのイベント(?)にも
おともだちといく約束してるんだけど
まだおともだちの熱量に負けてるから追いつけるように
次の休みで漫画全部読もーっておもってる🤭


今日も22時からいるよー!!
どうしてもチキン南蛮が食べたくて
出勤前にやよい軒行ったんだけど
お腹いっぱい食べすぎて苦しいし
なんか眠くなってきたけど朝までがんばる💪🏻

週の真ん中だけどたくさん飲もー!
ティファニーでお待ちしてます🙋💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top