美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

お久しぶりです🙋‍♀️✨

美羽
美羽
お元気ですか?

もう6月なっちゃいましたね😭

コロナで緊急事態宣言されてから安易にブログするのは嫌な気分になる方もいるかもしれないなと思いお休みしておりました🥺

宣言は解除され、少し自由は取り戻せたもののまだまだ安心できない感じですね🥺

私も今月から昼のお仕事が派遣切りに合いなくなってしまったので夜業のみに一旦なってしまいますが今まで頑張ってきた分少しはお休みしなさいと神様からのお告げかなとプラスに受け取って今月から少しの間だけゆっくりすることにしました🙂

また落ち着いてきた頃に新しい仕事探して一から昼職も頑張りたいと思います🙂👍✨

ずっと仕事以外不要普及の外出はしてなかったので31日にはやっと美容院に行って、昨日はネイルに行ってきました✨

昼職でずっと両方できなかったのでやっとできて嬉しい😆✨

昼職もなくなったので6月からダイエット1ヶ月チャレンジで今流行りのハンドクラップを始めました🤣

どこまで変われるか楽しみです🎶✨

そんな感じでストレス発散しながら徐々に元に戻れるように頑張っていきたいと思います🙂

少しは自由になったものの、まだまだ夜の世界は邪険にされ気味なのでお客様にも中々会えませんがまた笑顔で会えるように皆様もお気をつけてくださいね🙂

こんな感じではありますがお店は営業してますので仕事してきまーす🙋‍♀️✨
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/02 22:56
元気そうで良かった☺️☺️☺️(^∧^)

ネイル💅、髪🤩🤩綺麗🤩🤩

応援しています🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩👊😆🎵👊😆🎵🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩
美羽美羽 06/08 02:51
>カズさん
ありがとうございます😊✨
page top