美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

花見🌸

美羽
美羽
美羽
昨日は午後からバタバタとピコトーニングと美白点滴して、脱毛行って、ここなと合流して、中目に桜見に行ってきました😆🎶✨

中目の桜は見たことなかったので初めて見れてテンション上がりました💓

しかも人そんなにいないかと思ったら結構平日にもかかわらずいて、屋台的なのも少し出てて、映えというものを撮ってみました📸✨

その後は六本木でゆなぴと合流して、西麻布でリッチなお寿司ディナーをしました🍣

めっちゃ綺麗で美味しかったし、みんなで食べれて幸せでした🤤

その日のうちにテレビで自粛報道出て大変なことになったな〜って感じで家族からも心配の連絡やら来て生活できんのか不安ですがこの日1日は幸せだったからとりあえずなんとかなるさとポジティブにいこうと思います✨

とりあえずまだお店はやってますのでいつ何が起きてもいいように是非今のうちに遊び来てください🥺✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/26 23:43
目黒川の桜🌸🌸🌸
仲良しの😃🍒😃ここなさんと一緒に行ったんですね☺️(^o^)v🎵

仲が良い😃🍒😃娘、多いんですね☺️😊(^o^)v🎵
page top