美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

こんばんわ🌙

美羽
美羽
今日はお休みになってたんですがお客さんが来店してくれるかもしれないってことで出勤したんですが来ないかもしれないというアクシデント😂

まぁ、その時は早上がりしますが只今は出勤しておりますので雨宿りしに是非遊びに来てください🙂✨

昨日は厄払いしに行こうと思ってたんですがまさかの人気過ぎて7月まで予約が埋まってしまってるみたいだったので今回は諦めて今流行りの恋つづの神社と強運厄除神社へはしご神社巡りしてきました✨

御朱印帳にお守りもGETして、参拝もして、スッキリ🤩

歯医者に映画に充実した定休日を過ごせたよ🤩

猫様にお願いしてきたのでどうか叶いますように🙏✨
いいね!3

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/20 05:02
厄払いそんなに混んでいるんですね😱☀️

充実した休日㊗️過ごせたんですね☺️😊(^o^)v(^o^)v
美羽美羽 03/20 21:03
>カズさん
そこが超人気なんですよ〜🥺
page top