美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

こんばんわ🌙.*·̩͙

美羽
今日から3月ですよ〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙌

今日はお昼はなんだか暖かかったですね🙂☀️.°

今日は昼職終わってからニトリに行って、めっちゃ買ってしまった😂

どんどん可愛いお気に入りの部屋になっていってテンションあげ😍

じぶんdeエステにも行って、今月からダイエット開始順調で今日の夜は昨日より0.8キロ痩せてたよ👍✨この調子👏🏻✨

帰ってからは買った物設置して、録画見ながらダイエット飯食べて、準備して、副業のセミナー行って、めちゃくちゃ将来が楽しみ過ぎてえぐい🥴✨

めためた今日1日でテンションぶち上がったので今月も駆け抜けますかねぇ〜🤩✨
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top