美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

こんばんわ🎶✨

美羽
今日も20時半から出勤してますよ〜🙋‍♀️✨

今日も寒すぎですね🥺

風邪引かないように気をつけましょう💊

昨日はエターナルの麗華ちゃんが誕生日後祝いできてくれた😭✨

男前かよ🥺✨

シャンパンもいただいちゃって😭🥂✨

女子トークもめっちゃして楽しかった💓

あっという間の2時間でした🥰

おかげでシャンパンの写真も一緒の写真も撮るの忘れてしもた😨つらみ

でも嬉しかったからこころのアルバムに残すか🥰笑

そんな感じで31日から誕生日祝いをしに来てくれる方もいっぱいいて嬉しみ💓

しかも何年も前に初めましてして連絡だけたってたお客様も半分以上いて1%の可能性も大事なんだなとめげずに連絡してて良かったってつくづく思いました🤣

今日もそんなお客さんが早速来てくれてプレゼントも持ってきてくれて嬉しみ🥰

お客さんにいっぱいパワー貰った華金🌸

まだまだ時間はたんまりありますんで是非来てください🙂🖖✨

写真は今日ので📸✨

自分で髪の毛やったからゴムがださいけどwww

ドレスもおにゆーだに👗💓
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top