美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

おはようございます☔️

美羽
昨日から生憎のお天気ですね😫

今日はレイは定休日でお休みで昼職もお休みなので今年初丸一日休み✨笑

といっても副業のアポが入ってたので昼から仕事予定だったんですがリスケになったので今日はゆっくり寝ました😪笑

そして今は半身浴中🛁✨

あとは洗濯に掃除もして最近の溜まった汚れた空気を綺麗にしたいと思います✨笑

半身浴しながら来月は誕生日やし、やっぱりエクステをつけようか迷い中😂笑

当日に出ていいこと一度もなかったので今年も出ませんが気分でイメチェンしたいのが毎年恒例😂笑

今年もやっぱりこういう機会にイメチェンしようかな〜😯悩む〜

写真は去年エクステつけた時の📸✨
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズ桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
page top