美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

HAPPY HALLOWEEN🎃🎃🎃

美羽
🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ😆💓笑

てことで今日はハロウィンでーす🙋✨

まぁ、ど平日ですし、うちのお店はイベントしてませんが😅

今日は10月最後で締め日だったのでお客様にいっぱい連絡取ってみたらみんなハロウィンだから?って言われてしまってゔってなってしまった🤣💦笑

素直にイベントはしてなくて締め日でどうしても1人は来て欲しいって素直にお願いしたらなんと来てくれた方いて本当に感謝感激でここは絶対に達成したいっていう自分の目標いけて良かったです🥺✨

まだ時間はあるのでイベントはしてませんが可愛い女の子は勢揃いなのでお待ちしてますよー🤩🎶✨

お菓子持って待ってますね🤣🍭🍬🍫🍿🍩

写真は去年広島でハロウィンメイクした時ので🥳
いいね!4

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top