かなの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
かな

かなの日記

😳😳😳

おはようございます☀😃

















毎日、仕事→育児→仕事→仕事→育児の
繰り返しの日々で
かなり疲れが溜まってます😂
もう30過ぎると色々気を使わないと、、、笑
お酒も最近は弱くなってきてるー😅
若い時は勢いで飲めてたのに
年齢には勝てませんね笑😅😅😅













ガリンポは若くて、可愛いい子が
多いいから焦ります😂😂😂😂















いつまでも若いママでいたいし、
1人の女性としてもね笑♡































最近はサプリも始めたの♡























 


FUJIMIサプリ♡

これ、顔パックは昔から使ってるんだけど、
サプリは初めて🙄
11粒の中から肌診断して、自分にぴったりの5粒を処方して組んでくれるの♡
あたしには本当にありがたいサプリ♡













今日から毎日続けてみます♡笑












若い子達にかこまれながら
かなも日々頑張りまーーーす♡笑














今月ももう明日で終わりです♪
12時から出勤しまーす!














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top