ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )







おはようございま(*´꒳`*)す









昨日お店終わったあと
ゆめゆきちゃんずと
ねこパンのカフェ🙈💗💜

ゆめゆきちゃんたちは
ちゃんとご飯食べてたけど
わしはそのあとご予定があって
トーストだけにしたおー🐈🐾

(ほんとはポテトも食べた)

最近かなり胃が小さくなってきてて
すごく嬉しい( ˘ ³˘)♡


このまま普通の女の子
または少食女子まで
胃が小さくなれ*( 'ω' )و

がんばれ!わたし!
継続は力なり*( 'ω' )و


今日は久しぶりいいお天気ね☀️.°

また平日ぐずつく感じみたいだけど
;(´•௰•`)☂

やーね雨は梅雨は(。・_・)☂ピ


お天気でお出かけしたいものよ( °◊° )

明日はお買い物行こうかなぁ♡



今日は5時までいます(*¨̮*)



ほなまた( ˙꒳​˙ )





(*´∇`)ノ see you again ~ ♪







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top