ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )








おはようございます(❁´꒳`❁)ニコ♡


今日暑いね??
日除けバッチリできたよ
足の甲までちゃんと日焼け止め
塗りたくってるよ(*´꒳`*)








今日はいいお天気だし飲んでる人も
たくさんいるかなぁ?

緊急事態宣言また延長するなんて
話も聞いたけど
いつまでこんな生活が続くんだろうね?

あと今年も月曜日が33回きたら
終わっちゃうんだよ
またコロナで終わっちゃいそうだね
(;_;)

27歳、一年一年が
1ヶ月1ヶ月が
一日一日がすごく大事なのに

いつもマスク、いつもマスク
食事もデートとなかなかいけないじゃんね
(デート行く人を先ず作れ)

もっともっと2020年スタートから
有意義に有意義に過ごそうと
思ってたのに
コロナはたまったもんじゃないね


コロナのおかげで気づけたもの
楽しめたもの
よかったと思えたものも
もちろんあったけど

コロナが落ち着いてくれたら
もっともっと楽しくなるよね‪(´•̥ω•̥`)‬

早くみんなで
バーベキューしたり
海行ったり山登ったり
カラオケ行ったり旅行もしたいなぁ♡


それまでみんなでエネルギーチャージして
待ってないとだよね( ˘ω˘ ) スヤァ…

錦糸町でゆるーりと
わたしはお待ちしてるので
少しでもご一緒してくれる人
大募集です~ε( ε ˘ ω˘ )э




ではではまたあとで




(*´∇`)ノ see you again ~ ♪







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top