ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )







こんにちはヾ(⌒(_*・ω・)_








今女の子たちと体脂肪率の話をしててね
(ゆにだけかもしれないけど)

わたしね、体脂肪率すごいのね

3分の1死亡なのね
間違えちゃった

3分の1脂肪なのね

 そうするとさ、世の中
結構3分の1脂肪ちゃんいるよね?

って話だよね~(灬ºωº灬)♡

そしたらボーイさんが
「おれ痩せるためにジム行くんだ」
「内臓が最近ないぞお。」
って言うねん

真面目な顔して
なに言うてるの?

はぁ、おもしろいのは
わたしのポジションだから
とらないでくれよぉ( ˘ω˘ ) スヤァ…

ボーイさんも女の子も
おもしろい子ばかりで
ほんとたのしいんだからぁ~
☆*.。・:+(゜∀゜*感謝・感激・雨嵐;;;゜д゜)i||i



こんな楽しいお店なかなか
ないよおおおおお

ぜひ遊びに来て欲しい~٩(◦`꒳´◦)۶




ほなまた~(∩´∀`∩)





(*´∇`)ノ see you again ~ ♪








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top