ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )






おはようございます❁︎









昨日24時間以上頭痛くて
横になっても寝ても頭痛くて
悶えていた(´-ι_-`)


恐らく雹のせいなんだろうなぁ

夕方すごい雷雨だったじゃん?
多分。(笑)

外でてないからわからないけど
音は凄かったよね


ほんとに頭痛くて頭とっちゃいたかった

嫌いだなぁ偏頭痛
(好きな人おらん)


今日の朝起きるまでにも
何回も起きちゃうくらい頭痛かったけど
今日やっとこさ
頭の痛みから開放されたよ(⊙ө⊙)


頭痛くないって快適すぎるね??

角膜はまだ死んでるけど(笑)


常にどこか体調悪いのも歳なのかな
昔はこんな悩み持ってなかったのにな
・*・:≡( ε:)


今日もポカポカ陽気ね

お天気がいいと気分がいいの♡





どうして花は散ると落ちるのか知ってる?

空を見上げたり前を向く気力体力が
ない人にも季節の移り変わりを
教えてくれるようになんだって


素敵な花言葉だよね



疲れて何もしたくない日もあるし
嫌なことがあって
泣いちゃいたいときもあるけど
そんな時も下に落ちている花びらで
季節の移り変わりを
感じれたら素敵よね


(素敵な言葉を台無しにすることね)


なにもしたくないときも
泣いちゃいたい時も
怒ってる時も
季節の移り変わりなんか気にならない

自分の感情しか見えてない


(笑)





そんなときも
季節の移り変わり感じれるほど
大人になれたらいいね(❁´꒳`❁)ニコ♡





では
ポカポカ陽気なのでお昼寝します
( ˘ω˘ ) スヤァ…




明日と明後日出勤です(灬ºωº灬)♡







(*´∇`)ノ see you again ~ ♪







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top