ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )






今日も2回目いくよー♩¨̮⑅*♡







南千住の尾花❁︎

うなぎ屋さんだよ٩(。•ω•。)و
有名だよね
美味しくて幸せでちた(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

食べログですか?ばりに
食べ物のことしか呟いていないので
たまには違うことを!と
思ったのですがなにも思いつかない
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

明日はコストコにいきます
(また食べる気)

お休みを満喫致す!( *¯ ꒳¯*)ドヤ

ダイエット
そろそろちゃんと頑張らなきゃなぁ
木曜日から
レコーディングダイエットしよかな

いつまでも
こんな食べてばかりダメだよね
だれかお説教しにきてくれる?

止まらない食欲に終止符を!
٩(◦`꒳´◦)۶

そういえば足の怪我が
段々良くなってきてて
痒くなってきたよ(かいちゃだめ)

今日も18時まで
元気なわたしがいるので
足の怪我でも見に来てやってくださいな


ではでは
また夜更新致すどろん/(.^.)\


(*´∇`)ノ see you again ~ ♪







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top