ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )








こんにちは~♡





さ、朝の続きいっくよおおおお
















ペタマックス食べてから
6時間後に大好きなお姉さんと
ハンバーガー屋さんに





シーザーサラダ食べて
オニオンリング食べてから




最初に載せたハンバーガー♡





はーんおいしすぎて
ぺろりだよなぁヾ(⌒(_*・ω・)_







そしたらお姉さんが


「せっかく来たんだしもう一個食べてみたら?」




悪い姉さんだね(´-ι_-`)





ほんとに悪い姉さんだよ



憎めないけど、大好きだけど

今夜はほんと悪い姉さんだ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥






だけど
誘われたら行くしかないよね
















結局2個目オーダーしちゃつたよね


食べちゃったよね




反省だよ(・          ∀          ・)









2個目もちゃんとごちそうさまでした
しておうちに帰宅しました(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/







次の日塩分摂りすぎで顔が
アンパンマンみたいになったことは
内緒だよ



おなかについては
もう触れてはいけないのは
わかるよね??

わかるよね??(圧)









またおなかぺたんこ計画するから
経過観察してね








さ、寝る前にまたおやすみ
更新するよォおおおお(*`ω´*)ゞ









読んでくれてありがとんとんまる



(*´∇`)ノ see you again ~ ♪










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top