ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )








2回目いっくよおおおお(∩´∀`∩)













今日って30日じゃない?

わたし明日おやすみだから
3月の最終日なの💓💓💓💓


早いね
もう年明けてから3ヶ月経つなんて



歳を重ねるごとに
年明けても年明けても
すぐ年末が来るようになったわ~(´-ι_-`)



そういえば最近ヒールの底?
ピンヒールの先端のゴムが削れちゃったから
直してきたら歩きやすくて最高よ


歩き方で骨が歪むっていうから
きちんとした靴で歩くのは
大事なことよね


真っ直ぐ綺麗な姿勢に憧れるし
スタスタ歩く姿は素敵よね


そんなできる女になりたいと
日々願う女がわたしよ(´-ι_-`)



結果近づけてるかはさておき

花粉の猛威がどんどん激しくて
目の充血が止まらないのよ

コンタクトにも花粉がつきまくり
眼球も花粉まみれよ

薬で眠いし、洋服も花粉まみれだし
だれかわたしを花粉から守ってよ(´-ι_-`)


もう花粉早く終わってよ(´-ι_-`)



5月になったら舌下すぐやる

ほんとにしんどい(´-ι_-`)





さ、18時まで残りわずか~💓💓💓💓

たのしむよーーーん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。






ではでは
また終わったら3回目更新するね
(*´∇`)ノ see you again ~ ♪







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top