ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )







おっはよおおおおございます٩(◦`꒳´◦)۶










飯テロブログ代表ゆにです
こんにちは(*ˊᗜˋ*)

(冒頭おはようだったやろがーい)







このショコリキサーは
日本に三店舗しかない(ゆに調べ)
GODIVAカフェの
ショコリキサーなんです


ショコリキサー好きだし
GODIVA好きだし池袋にあるし
すぐにでも行きたいと思ってるのに
思い始めて早三ヶ月
口だけ女をしております( ¯﹀¯ )どや

(誇れない)




なのでGODIVAのショコリキサー
プレゼントしてくれて構いません

(聞いてません)





甘いものが大好きすぎて
ファミマや、セブンのカフェラテは
ガムシロ7個入れる派です

将来糖尿病絶対獲得(👍‾▽‾)👍




甘いケーキと甘いココアを飲むのが
一番好き
ロイヤルミルクティーでも良き


食べる寝るアニメ見る
そして甘いものを全開で吸収する
それが一番幸せです(陰キャばれる)





そんなわたしの自己紹介でした
(誰も求めてなかったのは露知らず)





ご清聴ありがとうございました
クリステル風






お天気悪くなっても
素敵な出会いがあること信じて
待っておりまするるるる~🙏💭💗










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top