ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )







おはようございます٩(◦`꒳´◦)۶










今日もぽかぽか陽気(❁´꒳`❁)ニコ♡


昨日ネイル行ってきて
指がおかわになった~💅💎✨


かわいくてかわいくてたまらん🧸




花粉がすごすぎて殺される・*・:≡( ε:)



鼻とれちゃいそう( ³ω³ ).。O




最近毎日ストレッチしてて
柔らかくなってきて
(元が硬すぎるから人並みくらい)
嬉しき日々٩(。•ω•。)و



柔らかいといいこといっぱい
って聞くけどなにがいいのだろう?


肩こりにもいいのかな?



肩こり最近とってもすごいから
そろそろ整体いかねば(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)



今日は11時から18時まで
いまーす(∩´∀`∩)




今日も
素敵な出会いがありますように~🙏💭💗








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top