ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )








おはようございます(∩´∀`∩)











錦糸町にある瓦カフェ知ってる?
瓦そばがあるってところ

瓦カフェって言うんだよ?
瓦そば食べたくて行ったら
瓦そばは置いてありませんって言われて
え??ってなったの(・          ∀          ・)


渋谷店ならあります


って( ˘ω˘ )スヤァ…



どういうことなの?
瓦カフェなのに瓦そばおかないの?






それはさておき
昨日の地震が長くて酔った(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)



最近地震多くて
本当にびびっておる((((;゜Д゜)))))))gkbr




しかも最近の地震長いよね
もっと強くくるんじゃないかって
本当にこわいの(((;°Д°;)))カタカタカタ




コロナもこわいし
地震もこわいし
今日は雨だしラジバンダリーだよ


ラジバンダリー古いよとか
いらないよ(*´・д・)(・д・`*)




帰る時までに雨が止むように
てるてる坊主でも作ろうかな⋆̩☂︎*̣̩




今日も11時から18時います~✩( *˘ ³˘)♥✩

雨降ってるけれど
素敵な出会いがありますように~🙏💭💗







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top