ゆにの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
ゆに

ゆにの日記

(*˘︶˘*).。.:*♡






おはよう(*‘ω‘ *)


今日はお休みだけどブログ書いてみたよ✎

3月始まったねえ🥰
ちゃんと7日に緊急事態宣言解除に
なるかなぁ??


早く夜ご飯焦らずに食べに行きたいなぁ🤗










これこの間のいちご狩りなんだけどね
また4日に行くんだぁ🍓

いちご大好き🍓


この間いちご狩り大好きなんだぁって
話ししたら
30分で80個食べたって人に
お会いしたの(´゜д゜`)


わたしいつも40個食べるんだけど
なかなか食べてる方だと思ってたから
上には上がいるなぁって
思ったんだ(✽ ゜д゜ ✽)


だから4日のいちご狩りは
自己ベスト更新を目指していくの🍓

練乳いつも持参で一本使い切っちゃうけど
糖分とらなかったら
もっと食べれるのかな?とか
いろんなこと考えてみてる🤣🤣🤣


だれかいちごをとってくれる人
連れて行かないと時間制限に負けちゃう



(真剣すぎる)






今日はランチに行く予定だから
とてもたのしみ~♡



今週は土日だけ出勤しましゅ🥰

平日はおやすみマン( ˘ω˘)スヤァ



花粉に負けてるよぉ~( ˘ω˘)スヤァ







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top