あやかの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
あやか

あやかの日記

浅草寺に行ってきました♡

こんにちは!あやかです!

今日は気温が下がり肌寒い一日になりそうですね💦先週はとても暖かい日が続いていたので、体調崩さないように気をつけてくださいね!


さて、昨日はお休みだったので新橋で軽くご飯を食べてから浅草寺に行きました♡

久しぶりの浅草三連休最終日だったので、結構人が居ました!

満願堂さんの期間限定芋団子、舟和さんの焼き芋ようかん、などなど...。甘いものをやめようと思ったのに、ついつい食べてしまいました💦笑


食べ歩きの後はお参りをしてきました~


久しぶりにとても充実した休日を過ごした気がします!さて、今日から1週間頑張っていきましょう



本日も昼ガリンポは元気に営業しております♡

週初め、一緒に盛り上がっていきましょう♪ご来店お待ちしております!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top