ともの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
とも
仕事が恋人

ともの日記

【結局君しか勝たん】



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



【結局君しか勝たん】


んちゃ


昨日初めてオンラインでLIVE参戦しました。
 



そぉ、推しです。
LiSAのLIVE。
本当なら今年3回LIVEいける予定だったのに
全部延期でマジ泣いたの✋

そして昨日のLIVEは
1曲目から涙腺いかれました( 'ཫ' )💕


みんなご存知の紅蓮華は
エモすぎてどのTVで歌ってるやつより
100億倍良かったです
エモすぎでした、はい。




エモすぎでした❗❗❗❗❗


まだチケット買えるから
19日まで見れるから
みんなマジで見てくれ。

なんならクリスマスプレゼントとして
強制的にお渡しする←

 


君がいてくれなかったら
きっと今こうして生活してなくて
このブログも書いてなくて
これを読んでくれてる君にも出会えなかったよ


いつまでもとものヒーロー。
大好き、本当にありがとう






今日も素敵な出会いがありますように
笑顔でふぁいてぃん✩.*˚




🌻とも🌻


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top