ともの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
とも
仕事が恋人

ともの日記

【もうすでに…】

 
⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



【もうすでに…】


んちゃ


本当に幸せなことに
当日来れないからって来てくれたり
当日はきっと荷物多いでしょって
プレゼント渡してくれたり…

涙腺ゆるゆるで当日メイクいらないと思うんだ


来てくれた時にすんごいぶっさいくでも
笑ってたくさん写真撮ってください🤣🤣


笑い死にか飲み死にの2択👏🏻👏🏻👏🏻

 





今日も素敵な出会いがありますように
笑顔でふぁいてぃん✩.*˚


って書いてて途中で気づいたんだけど
今日休みです( ˙-˙ )

明日に備えてwwwwwwwww
マッサージ行ってきます🙃‼️

緊張とコリほぐしてくるわ✋

明日ね!!!!!!!!
楽しみにしてるから!!!!!!!

よろしくお願いします🥺✨✨




🌻とも🌻


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top