ともの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
とも
仕事が恋人

ともの日記

【早いて】



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


【早いて】


んちゃ

タイトルで察してくれた??笑
もう12月よ。
早すぎませんか( ˙-˙ )

2020年終わるってよ。

今年はできなかったことが多すぎて
来年は絶対に○○する!!!!!
って言葉が流行語大賞だと思います👏🏻👏🏻👏🏻


まぁでも嫌なことばかりじゃなかったなぁ
ウイルスのおかげで出会えた人もいるし
生きてこられた、学べた環境があるし
悩みも多かったけど負けないくらい楽しいこともあった

残り1ヶ月もこうやって
悔いが残らないように過ごしていきたい!
まずはBirthday。。。


頑張れ私
 






今日も素敵な出会いがありますように
笑顔でふぁいてぃん✩.*˚




🌻とも🌻


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top