冬月 樹乃の日記(ブログ)錦華離宮(キンカリキュウ) 大分市都町 キャバクラ

錦華離宮 / 大分市都町 キャバクラ
冬月 樹乃 (junon fuyutsuki)

冬月 樹乃の日記

冬月 樹乃の日記 20230629

冬月 樹乃
立て続けのご報告失礼します。

分かりにくい文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。

知っている方もいると思われますが
~7月4日~
念願のforyouをオープンする事になりました。

foryouは私の母ゆかりママが初代から始まり
2代目ちかママに続き、私で3代目となります。
4年前、2代目foryouが閉店する際
自分のお店を持つ事が夢でもあったので
継ぎたいという気持ちもありましたが
その時の私にはママ達の大切にしてきたお店を継ぐ力量は
まだ自分にはないと思い
そこからはforyouを復活させる事が私の明確な夢に変わり
自分の置かれた環境でできる範囲の最善を尽くしてきました。
まだまだ未熟ではありますが悩んだ結果今がそのタイミングと思い、オープンを決意しました。
まだ23歳という若さもあり、賛否両論あるとは思いますが
支えてくれている全ての方達に
応援してきて良かったと思って貰えるような私であり続けるので
新しい私を、そして
~3代目foryou~
を宜しくお願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
#foryou #あなたのために #3代目 #スナック #ラウンジ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top