桃瀬 華音の日記(ブログ)錦華(キンカ) 大分市都町 キャバクラ

錦華 / 大分市都町 キャバクラ
桃瀬 華音 (momose kanon)
かのん、かのんちゃん、姉ちゃん

桃瀬 華音の日記

桃瀬 華音の日記 20230812

桃瀬 華音
経過報告💉
8月1日に慢性硬膜下血腫と診断されて
頭に溜まった血を抜く手術を受けて
退院して抜糸も終わり
そのあと2回CTも撮ってもらい
取り切れなかった血も薬で少しずつですが
減ってきてるとの事で経過良好✌️

まだ大量の薬と再発してないか
しばらく定期検査もあるけど
頭を打たない、貧血起こさない
倒れない事に気をつけながら
日常生活を少しずつ戻して大丈夫との事で
とりあえずひと安心😊

頭痛と耳鳴りはまだ多少あるけど
麻痺は今の所ないし
その他も少しずつ良くなってる気がする😊

無理せずに治します✌️
心配の連絡くれた人たち
ありがとうございました😊!

写真は悪くなる前日でもう脳が血で圧迫されて
顔が浮腫みまくってる時
(この時ただの塩分の取りすぎかと思ってた、笑)
私みたいにちょっとぶつけただけでも
なる可能性誰でもあるから皆さんも気をつけてね🥺

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top