すぅの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
すぅ

すぅの日記

おきゅおわ 3/24


すぅです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきゅおわします🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/24

すぅ主催イベントのひ➰💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5組のお友達ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍チェキたくさんなご主人様💍

 

たくさん頼んでくれてありがとう~!

 

チェキ何枚もとってもらうの、なかなか経験ないから

 

嬉しい🥺ハロウィンのときもだったよね、、!?

 

いつもすぅの夢叶えてくれてだいはっぴーです(т-т)

 

さいきん2回もあえて嬉しすぎ😻

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍写真集忘れずに!なご主人様💍

 

いつも忘れてごめんねー😢! 写真集楽しみにしてくれて

 

るの貴方だけだから、嬉しいよー!

 

すぅあんまりグッズ需竝縺ェ縺s縺ど、そのなかで

 

こうやって楽しみにしてくれてる人がいるの

 

幸せです!ありがとうー!

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍テレビすごー!なご主人様💍

 

テレビつくってるの!すごすぎー!

 

すぅより年下なのに会う度に尊敬するところばっかりだ

 

いつも言っちゃうけど歳下でこんなに仲良くなれる人

 

なかなかいなくてほんとうれしい!

 

これからもよろしくだよー!🩷

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💍天使にしてくれたかっこよすぎなご主人様💍

 

ねー!!!😭会うの2回目で、この日も急遽来てくれたの

 

にリップのシャンパンとエンジェルヘイロー😭

 

ええかっこよすぎるじゃん…幸せだよ…😭😭

 

ほんとにうれしい…!

 

お互い飲んだことないシャンパンがいいねってなっての

 

ヘイローだから、思い出深い🤍初めてって特別!

 

ほんとノリが良くて毎回話してて楽しいの!

 

「前回のことを覚えててくれたの嬉しい」って

 

言ってくれたけど、それはすぅもだよ😭😭

 

前話したときが楽しすぎてまた会いたいなーって思って

 

たの!髪色鮮やかになってて可愛かったし、お酒大好き

 

同士なのも気合いすぎるし、

 

これからもずっと仲良くしてほしいのだ💘

 

 

 


 


 



 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


💍うたとお揃いで🧸を贈ってくれたお嬢様💍


 


2回目きてくれた嬉しすぎる!こないだキミカノきてくれ


 


たときは少ししかつけなかったから、ちゃんと


 


お話するの初めてだね😻💓 相変わらずかわいいすぎるし


 


ビジュよすぎるしだいちゅきー!!!!


 


こんな可愛い子に推してもらえてるの幸せすぎ!


 


そしてテディとヴー白ありがとう😭


 


まっくろな悪魔がすぅで、みずいろ天使がうた!


 


いつもツンデレだけどそゆとこがすきだよ♡かわち♡


 


また4人でのもうねー!卒業もたのしみ!


 


 


 



 


ヴーシロ写真とりわすれた、、ごめ、、ん、、、


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top