すぅの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
すぅ

すぅの日記

おきゅおわ 2/3 & 2/6 &2/7


すぅです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがブログ書くの遅いせいでごめんなさい(т-т)

指名が1組だった日を何日かまとめます、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/3のおきゅおわから🎀

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

💍ねぎらってくれたお友達💍

 

急遽会いに来てくれてありがとう♡

 

なんだか久しぶりだったねー!

 

アクキーくれたのじわるw 大切につかいますw

 

めぐりズムもプレゼントてくれて(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

 

こゆのいちばんうれしいよね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

 

2/6のおきゅおわ!

 

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

💍もうすぐお誕生日なお友達💍

 

ぎゃー!ありがとう(т-т)💓

 

最初おすしで入ってたのにすぅのことも呼んでくれて

 

うれしすぎる(,,> <,,)♡ キャバ嬢のすぅどうだったかな

 

いつもよりおとなっぽかった?

 

早く一緒にお酒のもうね😊🍻😊

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

2/7のおきゅおわ!

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

💍初めて友達つれてきてくれたニキ💍

 

まいどまいどありがとうです(´;ω;`)!

 

そして今回は初めて入口で指名してくれた!

 

うれしすぎるね😭✨️笑  ほんと、面白すぎね

 

腹筋割れそうになるw w w 面白い人だいすきw w w

 

この日も最高でしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top