すぅの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
すぅ

すぅの日記

おきゅおわ 1/28


すぅです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきゅおわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

💍早い時間なお友達💍

 

わー!いつも遊びにきてくれてほんとありがとう(TT)!

 

嬉しすぎるよおおお!たくさんお話出来て嬉し

 

かった!毎回毎回きょり縮まってる感じして

 

すぅちゃんにこにこだよー︎^_^!♩ 

 

これからもずっと仲良くしてね😳➰💓

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

💍甘やかしてくれたお友達💍

 

わあ!ほぼ初めて2人でお話したね➰💓

 

ずっとみんなでわいわいしてたからなんだか新鮮だ

 

ったけど、2人ではなせて嬉しかったし幸せタイム

 

だったよーーー︎^_^♡ ありがとう♩♩♩

 

この日も甘やかしてくれて幸!ヴー白美味しすぎる!

 

そして生誕のシャンパンも先にいれてくれてほんと

 

ありがとう(TT)!不安が軽くなったし、なにがいいの?

 

ってきいてくれるのいちばん嬉しい!すちゃん心配症だ

 

からさー(TT)(TT)!!!!!!

 

 

 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top