すぅの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
すぅ

すぅの日記

おきゅおわ 1/17


すぅです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきゅおわ!1/17~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るんたっるんたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

💍すぅのことだーいすきなおともだち︎^_^

 

たくさんたくさん言葉で伝えてくれてとっても

 

嬉しい日だった!いつも幸せだけどね!

 

たくさんたくさん甘やかしてくれてありがとう✨️

 

クリュッグ!!初めて飲んだし美味しすぎて感動した

 

これ無限に飲める(潰れる) 蜂蜜のあじしたやー!

 

すぅもたくさん自分の人生のなかで大切にしてるものを

 

打ち明けられた気がする、きいてくれてありがとう

 

貴方にはたくさんたくさん魅力があるから

 

ずっと自然体でいてね

 

 

 

 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top