すぅの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
すぅ

すぅの日記

おきゅおわ 12/29


すぅです🫧

 

 

 

 

おきゅおわします!

 

 

 

 

12/30!

まだ年明けてなくてごめん🥲

他のも近日中にかきたい✍️

 

 

 

 

5組の推しカノありがとうですー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

💍優しい歌声なお友達💍

 

わー!めちゃ久しぶりだったあありがとう( т т )

 

まだ忘れないでいてくれててほんと嬉しかった♩

 

相変わらず歌声が素敵すぎたし、優しかったし

 

懐かしい気持ちになった߹~߹またあおうねー!

 

つぎお誕生日近くにきてくれるのうれしい🫶🏻

 

シャンパンもありがとうーー!🍾

 

一緒に酔えて幸せだー!

 

 

 


 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


💍新宿前に来てくれたお友達💍


 


 


年内に会いに来るって約束守ってくれてありがとー!


 


連絡ないからもう来ないかと思ってた🫨笑


 


そんなことないよねちゃんと約束守ってくれる人だも


 


ん!嬉しかったようー!!!!ありがとう✨️


 


全然付けなくてごめんね😭またねー!


 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


💍すぅ納めしてくれたお友達💍


 


すぅ納めしにきてくれてありがとー♩♩♩


 


たくさん会いにきてくれてほんと嬉しい( т т )


 


いちばん会いに来てくれる人だよー😭💓💓


 


2023年沢山の時間を一緒に過ごせてほんと幸せだった!


 


これからもよろしくね♩


 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


💍半年ぶりなお友達💍


 


コンカフェランドのレセプション以来!


 


ランドリクエストくれてありがとうです♩♩


 


実は久しぶりだったから緊張してたけど


 


会ったら打ち解けて2回目とは思えないくらい話せて


 


嬉しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💓 たのしすぎたー!


 


前の女の子にもよろしくです!


 


オムライスとか前のエンジェルとか


 


たくさん覚えててくれて嬉しかった♡


 


 


 



 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top