すぅの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
すぅ

すぅの日記

おきゅおわ 12/22


すぅです🫧‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/22のおきゅおわします🪄︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月まったりしすぎて

おきゅおわめちゃくちゃ

溜めてた(т-т)ごめんなさい(р_т)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💍初めましてなお友達💍

 

初めましてなお友達さん!

 

指名してくれてありがとうです✨️

 

ずっとdmしてたからいざ会ってみたら

 

変な感じだったね(,,- -,, )!あえて嬉しい!

 

行動が早いのすてきだよーー✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💍久しぶりなお友達💍

 

ちょっとおおおお!いつも突然来るけど

 

あえてうれしいのだ🎶 気まぐれで猫みたい

 

だね(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪ 相変わらず面白すぎたよ

 

トーク力( ー̀֊ー́)و✨ すぅのこと忘れないで

 

適度に顔だしてね🥹会いにきて

 

話しにきてくれてありがとう🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


写真ないのでラーメン


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top