ももの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
もも

ももの日記

おきゅおわ

 
 
 
 
 
ももだよ🍑
 
 
 
 
 
おきゅおわ
 
 
 

 
 
 
 

🍬:::::::::::::::🍭

 

💍るいなお友達

 

なんだかんだわたしに協力

してくれるの嬉しいしかわいいね♡

年下なのに話しやすいし

気を許すのはなんでしょうね?😁

またよろしくー!

 

 

💍元甘やかし隊

 

最終日もお仕事前に駆けつけて

会いに来てくれたの嬉しい☺️

協力して応援してくれるの

去年を思い出してるんるん🎵

また会えますように⭐️

 

 

💍安定のお友達

 

駆け抜けてくれて

ほんとうにありがとう‼️

ありがとうの最上級の言葉が

あったとしても感謝しきれない。

だからこそ負けたの悔しい!えーん

 

 

 

💍乃木坂のお友達

 

久しぶりに会えて嬉しいし

イベントなんだかんだ

会いに来てくれるの最高だよ😀

お互い久々のノンアル

なんだか不思議な気持ちだったね⭐️

 

 

💍大好きなお友達

 

今日も今日とて会えたの嬉しい☺️

クロミのカチューシャしてるの

似合ってたよ‼️

こうやって共にイベント

楽しめるの嬉しい思い出たくさん

 

 

 

💍サ活なお友達

 

お久しぶりすぎるし

時間調整を引き換えに残業

してくれてありがとう☺️

お酒の話は面白いし

話してくれたり嬉しいよ❣️

 

 

💍急遽なお友達

 

急に声かけたのに

速攻で会いに来てくれたの

本当に嬉しいし☺️

数分しかいれなくてすまんね

また会えることを祈ってる⭐️

 

 

 

💍メイドなお友達?

 

久しぶりすぎるし

急遽来てくれたのも嬉しいよ😁

年近いこともあり話しやすいし

色々話せて嬉しかったー!

また話そうねん🎵

 

 

 

 

 

 

🍬:::::::::::::::🍭

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top