ももの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
もも

ももの日記

おきゅおわ

 
 
 
 
ももだよ🍑
 
 
 
 
おきゅおわです
 
 
 
キミカノの日ありがとうございます
 
 

 
 
・。・。・。・。・。・。・。・。
 
💍カラオケなお友達
 
タイミングが無事あって話せたの嬉しすぎた!
元気そうでよかったし予定の合間に来てくれたの愛ある🥲ありがとう!色々話したり、歌ったり一緒にいると落ち着いてしまう☺️
またタイミングあればおかえり待ってるね✨
今度は一緒にお酒のもう~!
 

 
 
 
💍コンカフェジョーなお友達
 
撮影会振りにまた会えて嬉しすぎた💓撮影会振りにまた会えて嬉しすぎた💓
ジャンケンの必勝法とかお土産交換とか楽しすぎた!スケジュールにももって書いてくれたのも嬉しくて本当に愛がある🍑私も話してて楽しい!また4月かな?😊ジャンケンの必勝法とかお土産交換とか楽しすぎた!スケジュールにももって書いてくれたのも嬉しくて本当に愛がある🍑私も話してて楽しい!また4月かな?😊
 

 
 
 
💍お詫びなお友達
 
こないだ3人できて今回は1人でおかえりしてくれたのが嬉しかった🍑前回タイミング合わなかったからって今日予定合わせた作ってくれて嬉しかったし話も楽しすぎた!!こないだ3人できて今回は1人でおかえりしてくれたのが嬉しかった🍑前回タイミング合わなかったからって今日予定合わせた作ってくれて嬉しかったし話も楽しすぎた!!
これからもよろしくね~😊これからもよろしくね~😊
 

 
 
・。・。・。・。・。・。・。・。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

You-Zoo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top