ももの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
もも

ももの日記

北海道vlog.2

 
 
 
 
 
ももだよ🍑
 
 
 
 
2日目は小樽に行ったよ~!
 
 
 
 

 
 
 
 
海の幸ということで三角市場にいって海鮮丼を食べてきたよ🦀
一つ一つが大きくて鮮度もよくて
最高だった!何よりとろける😋
 
 
 
 
 
お腹が満たされた後は運河になったんだけど港町がとても綺麗に澄んでいて感動した♫どこまでもつづいてる
 
 
 

 
 
 
 
運河に乗った後は牛乳ソフト食べた🍦味が濃厚で感動した!
 
 
 
 
その後はジンギスカンたべたよ!
癖があるかなと思ったんだけどあの感じが好きでたまらなかった😋セットの玉ねぎがとても美味しかった
 
 
 
 
 
ホテル戻って銭湯行ってゆっくりしたよ🌙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top