ももの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
もも

ももの日記

ももさん取り扱い説明書🍑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももだよ🍑
 
 
 
 
「ももさん取り扱い説明書」
 
 
 
 

 
 
 
 
 
🍑看板一位になってからよく言われること
 
 
 
 
「ももさんが予定ないときあるの?」
正直なところあります、、💦
みなさんが予定作ってくれて
もも推しでおかえりしてくれるからこその
ももであるので皆さんいつもありがとう🍑
極力被らないように調整はしてるのですが
急なおかえりもあるのでその時はご了承ください🙇
「予定ないです」「おててです」のときは狙い目なのでDMください💓
 
 
 
 
 
 
「1位の方についてもらうのは恐れ多い」
→そんなことないですよ!!!
私も皆さんとお話ししたいのでよかったら一度話したいですもん🥲
なんなら「一位の秘訣はなんだろう」って
探りながらゲーム感覚でお話ししてくださると嬉しいです💓
 

 

よくあるのが2番3番とかを応援したいとかあると思いますが1番は成長過程の途中経過であって私もまだまだ未完成ですのでぜひ応援してください🙇

 

 

 

今まで1番という肩書きで真面目な話とかをしてしまったこともあるのですが最近自分をさらけ出した結果、面白いと言ってくれた方もいて初期の頃の自由な感じを出せてきて私自身も楽しいので皆さんおかえりなさいはお話ししましょ🍑🍑

 

 

 

 

必殺✨

ももワールドへようこそももワールドへようこそももワールドへようこそ
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top