ももの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
もも

ももの日記

おきゅおわ.4日

 
 
 
 
 
 
 
ももだよ🍑
 
 
 
 
 
4日のおきゅおわ
大変お待たせしました🙇
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

୨୧‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥୨୧

 

💍久しぶりなお友達

 

久しぶりに会えてとっても嬉しかった🍑わざわざおかえりしてくれてありがとう🥲久しぶりなのに色々話を聞いてもらってありがとう!私も話し聞けて嬉しかった~♫またタイミングあえばおかえりお待ちしてます✨

 


 

 

 

💍乃木坂なお友達

 

まさかのもも推しにしてくれてありがとう🍑嬉しすぎたし、ずっと乃木坂の話をしたかったから激アツだった♫お腹も空いてたから餌付けありがとう🥲アイドル話しできるのあなたしかいないのでまたおかえりまってます✨

 


 

 

💍まさかのお友達

 

まさかのおかえりにびっくりしたけどいつも話す機会が少ししかないからたくさん話せて嬉しすぎた🍑友達さんも気遣いが凄くて楽しすぎた!!またゆっくり話したいなー!

楽しみです!!

 

 

୨୧‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥୨୧

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top